ginさんの、鬱で初のオープン就労備忘録

初のオープン就労に奮闘する主婦の備忘録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルプマークとヘルプカード

無知ゆえに 持ってなかったのですが Twitterのフォロワーさんの勧めで 働きはじめるなら あったほうが良いのでは?と…… 調べてみました ヘルプマークとヘルプカード!! なんと! 精神でも貰えます!!! そして、助けを必要としている人なら 自治体によるか…

え、あれ、まじで?受かった

ビックリです(*꒪꒫꒪) 無事に採用されました! が、 実は別枠採用です。 百貨店の総務事務補助を受け 書類選考なしで面接へ レジ補助行くこととかあってもできる? などの質問に、 勿論です! と返していた結果 (事務経験より、接客経験過多) 本日無事採…

追い打ちは封書!急患のつもりで通常通院

あなたはいらない あなたは無価値 あなたは役立たず (言われてはない) が 頭から離れず 電車で、待合室で、すれ違う人の声、 こえが、怖い 久々です。 悪口しか聞こえてきません ので通院しましたが 丁度薬がなくなるタイミングだったので 先生の雑談に相…

落ちて落ちる弱い私

昨日1社目を書類選考で落ち 心も落ち気味の私です 頭では そう簡単には行かないと分かっていても 落ちるというのは あなたはいらない あなたは無価値 とでも、言われているようで 結構キツイですね 精神障害のオープン就労は 更に難しいそうなので 仕方がな…

書類選考で落ちる

本日、履歴書を送っていた会社からお電話を頂きました。 タイトル通りです。 不採用です(。இ﹏இ。) 色々仕事をしてみたものの この度、初のオープン就労に挑んでいます。 原因は何でしょう? ①書類の出来 これは、ハローワークの職員さんに、良くまとめてる…